IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 6月(その1)

2008.06.19.

6月6日(金)放送

KBS01.JPG番組を始めて2ケ月。少しずつ慣れてきて、やっと自然(?)な笑顔がでるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

KBS02.JPG

 

今夜のコメンテーターは、京都のヒットの仕掛人 株式会社クリップ社長 島田昭彦さん。

 

6月末に京都烏丸三条「伊衛門カフェ」のオープンに向けて大忙しのようです。

 

 

  

KBS03.JPG

 

 

「ターニンポイント」のゲストは、

京都府 山田啓二知事。

2002年、京都府知事に初当選。府行政のトップとして、国との狭間で厳しい業務の中、二人のお嬢様のお父様として「ベストファーザーin関西イエローリボン賞」を受賞されているという素敵な方でした。

 

 

 

6月13日(金)放送

  KBS05.JPG

今週のコメンティターは京都学園大学経済学部教授大西辰彦さん。少しずつですが、慣れてきて、番組を楽しめるようになりました。

 

「ターニングポイント」のゲストは西村由紀江さん。年間60本のコンサートをこなされ、また学校コンサート、病院コンサートも積極的に行っておられます。「心機一転」6月から独立。今が人生のターニングポイントとおっしゃっていました。

 

KBS04.JPG

 

 

 

実は・・・フランス人形のように可愛らしい西村さんに、ついつい、見とれてしまい、西村さんにとっての「ターニングポイント」をお聞きするのを忘れてしまいました。

助け舟をだしてくださった竹内アナ、ありがとうございました(笑)