IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 9月(その2)

2008.09.16.

9月12日(金) 放送

今週のコメンテーターは、京都高度技術研究所理事長 高木 壽一さん。

打合せのときからいつもみんなを和ませてくださる高木さん。難しい問題もわかりやすく説明してくださり、毎回、頼りにしています。

KBS32.JPGターニングポイントのゲストは、

京都市交響楽団第12代常任指揮者 広上淳一さん。

とてもユニークな方だとお伺いしていたので、お会いするのを心待ちにしていた私。そして実際にお会いしてみると、そのとおり本当に楽しい方でした。

 

 

KBS31.JPG「開かれた音楽」「開かれた京響」を目指しておられる前向きな姿勢、そして、ひとりでも多くの方に「音楽を聴いて欲しい」という熱い思いが伝わってきました。

 

来年の1月のコンサートには是非、行きたいと思っています。本当に「音楽を愛する」素敵な広上さんでした。