IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

再会 ~機内にて

2008.10.21.

taiwan10.JPGこの前、台北に行ったときに往路の飛行機で「あっ!」と嬉しくなる再会がありました。

以前、やはり台北に行った際、往復とも同じ便でマニュアル通りではない、それはそれはきめ細やかなそれでいてさりげないサービスをしてくださったCAの人との再会でした。

台北まで3時間半。眠っているだけで、誰ともしゃべらなくても過ぎてゆく短い時間。

でもそのCAの人のさりげないサービス、心のこもった言葉、謙虚な姿勢・・・これから始まる台北での時間がとても楽しい時にンなるに違いない!そう思える時を過ごさせてもらいました。

そのとき、大ファンになったCAの人とまた、台北便で再会することができました。

とても嬉しくて、温かい気持ちになれました。

人には出会い、別れ、そして再会があって、時に嬉しくて涙することも悲しくて涙することもあります。でも出会うべき人には、必ず、もう一度再会できるのですね。

次の台北便もあのCAの人だといいな・・・と願っています。