IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 11月7日放送

2008.11.12.

今週のコメンテーターはクリップ社長の島田昭彦さん。

KBS51.JPG初の著書を出版された島田さん。

 『デキる人は皆やっている一流の人脈術』

いつもわかりやすく的確なご意見を笑顔で話してくださる島田さん。鋭いコメントにいつも勉強させていただいています。

 

 

 

 

 

今週のターニングポイント。

ゲストは、外国人初の京劇俳優  石山雄太さん。

KBS50.JPG小学生の時にテレビで見た「京劇」に魅せられ、京劇俳優への道を志された石山さん。

努力に努力を重ね、子どもの頃の夢を叶えられた石山さんの強い意志と、私が知らなかった「京劇」の魅力を熱く語たってくださいました。

優しい笑顔の石山さんの内面の強さに感動の時間でした。

『孫悟空』、次回のご公演の際には必ず、見に行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今週のお酒

英勲  「大吟醸 祝35」

KBS52.JPG

コクがあってまろやか・・・。みんなのこの笑顔。本番終了後のホッとするひとときです。