IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 8月28日放送

2009.09.02.

KBS052.JPG2週間のお休みをいただき、3週間ぶりの生放送。久しぶりの『京-biz w』。緊張してしまいました。そして帰れる場所があってよかったな、と思いました。またこれからも頑張ります。

今週のコメンテーターは、京都のヒットの仕掛け人  

島田 昭彦さん。

どんなこともご存知で、暖かい笑顔でわかりやすく説明してくださる島田さん。いつもアンテナを張り巡らされているお姿には感心してしまいます。

 

 

 

今週のターニングポイント

KBS054.jpgゲストはショウクリエーター  

小林 香さん

可愛らしい笑顔に強い意志、そして溢れる才能。本当に素敵な方でした。

若くして東京から生まれ育った京都に帰ってきてくださった小林さん、ますますのご活躍を私も『京-biz  w』も応援しています。

頑張ってくださいね。

 

 

 

今週の手みやげ

KBS053.JPG青木光悦堂

『WA・SO(わそう)』『舞妓のお文』

懐かしく優しい気持ちになれる、そんなお菓子でした。
京都って本当に素敵な街です。