IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

ゴルフ合宿

2010.05.09.

ゴルフ 020.jpg実は桑名の日の出さん、松阪の和田金さんに行けたのも、三重県に3日間滞在していたからこそなのです。

三重県に滞在した理由は、なんと「ゴルフ合宿」(笑)。ゴルフ好きの友人たちが集まり、まさに「体育会系ゴルフ合宿」!

1Rはありえなく(笑)、1Rハーフがベースで2Rまわる人達も・・・。

 

 

ゴルフ 032.jpg

 

 

 

今年はゴルフがうまくなりたい!と思い、ゴルフ合宿に参加しましたが、相当、とってもしんどかったです。

 

しかも2日目は朝からの豪雨。そんな状況でも、ラウンドしてきました。人生の中であんなにびしょ濡れになったのは初めてでしたが、それ以上に楽しい合宿でした。

 

上達したか、どうかは微妙(笑)ですが・・・。でも、今年は頑張ります!絶対に上手くなるぞ!