IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

先斗町 こう一

2010.05.24.

 東京花展・食事会  001.jpg仲良しの登喜ちゃん、小学校の同級生、佐々木酒造の佐々木晃さん(ちなみにお兄様は俳優の佐々木蔵之介さんです)、番組でのパートナー、竹内弘一アナウンサー。久しぶりに4人で夕食へ。

竹内アナが先日、訪れて美味しかった、ということで先斗町のこう一(ちなみに竹内アナが自分と同じ名前なのでお気に入りです(笑))へ。

私も以前、お店の場所を移転される前にお伺いしたことがありました。

 

 東京花展・食事会  005.jpg  東京花展・食事会  011.jpg  東京花展・食事会  008.jpg  東京花展・食事会  010.jpg  東京花展・食事会  002.jpg

 

 

 

 

 

 

美味しいお食事にもちろん、お酒は佐々木酒造さんのお酒。最後のにぎり寿司は、お部屋でにぎってもらえる幸せな私たち。

 東京花展・食事会  017.jpgあまりに美味しく楽しく、その後、こう一の大将と飲みにいってしまいました。

 

 

 

 東京花展・食事会  024.jpg

 

生バンドにマジック。

お腹いっぱいのはずなのに(笑)、韓国料理 韓日亭へ。

 

 東京花展・食事会  030.jpg辛いけれど、しびれるほど美味しいお鍋。楽しい時間に美味しいお食事は「底なし」なんですね(笑)。