IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

素直に・・・。

2010.06.02.

このたび、『第46回日本キワニス文化大賞』を受賞しました。

この賞は、日本の伝統産業や和文化の普及に貢献している人に贈られる賞とのこと。今年は私が、京都からは3人目だそうです。

まさか、こんな賞をいただけるなんて想像もしていなかったので、ただ、ただ、驚いてばかりで・・・。でも時間が経ち、今、心から嬉しく、皆様に御礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

賞なんて小学生以来で(笑)。大人になった今、いただけることを素直に嬉しく思います。仕事を通して様々な方に出会うことができ、こうして素晴らしい賞をいただけましたことを誇りにこれからも力むことなく頑張っていきます。

授賞式は9月3日。いまから緊張しながらも楽しみにしています。

国際キワニス日本地区HP http://www.japankiwanis.or.jp/