IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

12月、名古屋にて

2010.12.12.

御園座 002.jpg夏、今年一番の思い出になった舞台、劇団・若獅子の座長・笠原さんが名古屋での舞台にご出演、ということで、名古屋・御園座まで行ってきました。

御園座 015.jpg黒木瞳さん主演の『取立てや お春』というコメディ時代劇。しっかり笑わせていただきました。

 

御園座.jpg 

 

 

 

 

 

ちなみに、友人お薦めの御園座手作り最中は美味しかったです!

御園座 016.jpgそしてそして、名古屋に来たからには、やっぱり今回は、「あんかけスパゲティ」ということでスパゲッティハウス チャオに。今まであんかけスパゲティは、かの有名なヨコイのしか食べたことはなかったのですが、チャオ、ここも美味しかったです。