IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

広島でトークショー

2012.03.19.

私がスーパーバイザーを務めさせていただいている株式会社アキの私のブランドフローラルポライトのお仕事で、広島に行ってきました。

広島、と言えばやっぱり「広島焼」。熱い思いで広島へ向かったのですが、今回は広島焼までたどり着けず・・・残念・・・。

2012.3月 004.jpg 2012.3月 002.jpgでも、広島で幻の大福 はっさく大福とおやつにぴったりのレモンケーキをいただきました。
どちらも本当に美味しくて・・・。幸せ。昼食もお腹いっぱいいただき、ちゃんと仕事もしてきました。

 

 

2012.3月 008.jpg 2012.3月 014.jpg「自分のブランドだから」ではなく、このフローラルポライトは、本当にデザインはもちろん、着心地もよいものになっています。

皆さんにも機会があれば是非、試着してみてください!