IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

やっぱりハワイ!

2012.05.12.

ハワイ2.JPG ハワイ1.JPGやっぱりこの季節、来てしまいました。大好きなハワイ、ホノルルへ。

空港に降り立つとレイの香りにハワイを実感。そしてワイキキに着き海を見て、またハワイを実感。

 

 

昼食を我慢し、18時から夕食を。久しぶりの焼肉 HIROSHIへ。
ハワイ4.JPG ハワイ3.JPGいまだ肉食だけど、それでも霜降りのいいお肉がきつくなってきた今日この頃。

重すぎず、ちょうどいいお肉をHIROSHIさんにお願いし、あまりの美味しさに友人の麻衣ちゃんと大感激。


 

 

 

 

快晴とは言えない少し曇り空の2日目。お昼になるにつれ、陽が射してきて海の色もどんどん青くなってきて幸せ。

ランチ後はKAHARA MALLにあるハンバーグのお店 THE COUNTER

ハワイ5.JPG ハワイ6.JPG ハワイ7.JPGボリュームいっぱいのザ・アメリカンハンバーグ!!

 

※一番左のメニューの画像はクリックすると大きな画像が表示されます。

 

 

ハワイ8.JPG

 

その後、いつものようにアラモアナのニーマンマーカスーマリポサーでお茶。何もしない時間こそ、至福の時間だと実感。

 

夜は、初MORIMOTOへ。
ハワイ10.JPG ハワイ9.JPG

 

 

ハワイ13.JPG ハワイ12.jpg ハワイ11.JPG翌日、やっぱり欠かせないベトナム料理 マイラン

 

 

 

 

いつもいつも何年も同じメニューしかオーダーしない私ですが、でも本当に美味しくて・・・。

ハワイ14.JPG

肉食の私としては夜はしっかりステーキハウス BLTで。

今宵も赤身のお肉を麻衣ちゃんとガッツリ(笑)。

ハワイに来ていろいろと計画を立てますが、まずは食事のプランからたてるのが私のルールです。

ハワイ16.jpg ハワイ15.JPG

 

 

 

そして、ある日のランチは麻衣ちゃん、亜矢ちゃんとアラモアナホテルの中華の飲茶で。日本ではいまや、飲茶をワゴンで運んでもらい、そこから選べるというお店が減ってしまいましたが、久しぶりの「ワゴン飲茶」で、みんなご機嫌でした。

 

ハワイ17.JPG

 

 

何度来ても心身ともに幸せにしてくれるハワイ!

やっぱりハワイは”特別”だと再確認した旅でした。