IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

真由美さんと!

2013.12.26.

真由美さんと6年ぶりにハワイ旅!!

 

出発前日から遠足に行く前日のようにワクワク・・・。

6年前はどこのお店に行ったかしら?

何を食べたかしら?

と思い出したりしていました。

 

そして、ホノルルで再会。

DSC08226

 

何度も訪れているハワイでこんな大雨見たことない!

というぐらいの大雨(笑)でしたが、

気持ちは落ちることなく、まずは真由美さんのリクエストで

「Yuchun」のくず冷麺を食べに。

やっぱり美味しい!

P1040912 P1040910 

 

夕方になると睡魔に襲われ、

歩きながら寝ていた私でしたが夜まで我慢・・・と言い聞かせて

夕食を終えると真由美さんとおしゃべりする体力もなく

眠りに落ちてしまいました。

 

 

翌日は、「快晴」!!

ハワイはやっぱり青い空、白い雲が似合います。

気持ちもさらに盛り上がり・・・。

 

ランチは真由美さんが6年前に食べて感激したから

もう一度食べたい!と言ってくださった、

私の大好きな「マイラン」へ。

ここの春雨土鍋と蟹カレーはいつ食べても幸せな気持ちになれます。

P1040918 P1040921 

 

X⁷masツリーの前で

P1040927 

 

アラモアナホテル内の中華で飲茶ランチ

(ワゴン式飲茶・・・大好きです。)

P1040929 

 

Cafe Miroで今夜も大満足!

小林オーナーシェフと記念撮影。

P1040933 P1040934 P1040935 P1040938 

 

朝日グリルで牛テールスープを。

優しい味にホッとします。

P1040939 

 

歩きすぎで少し休憩(笑)

P1040942 

 

ホノルルの夕陽にみとれて・・・。

P1040949 

 

最終日はBLTでガッツリお肉。

P1040950 P1040952 

 

 

 

福岡でだったり、京都でだったり、東京でだったり

真由美さんとは10年ぐらい時間を共有させていただいています。

信頼できるお姉様の真由美さん。同級生だった?

と思えるほど一緒に笑い、私と同じように悔しがり、

涙してくださる真由美さん。

そんな真由美さんとの6年ぶりのハワイ時間。

最初から最後まで心から楽しく、

また感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

次回は6年ぶり!ではなく

2014年の間にはまたご一緒したいです。

 

真由美さんのセレクトショップはこちらです。↓

http://www.classmaison.com/index.html