IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

極寒 ソウルへ

2014.02.28.

地方出張が延期になり、急に思い立って

ソウルへ行ってきました。

 

寒い!と分かっていながらやっぱり好きなんです。

 

2時間で着けてしまうなんてありがたくて・・・。

 

昼過ぎには着いて、LOTTE百貨店のデパ地下めぐり。

見たものすべてが美味しそうに見えて・・・(笑)

P1040991 P1040993 P1040994

 

夜は知人おすすめの「ピナリ」へ。

お肉は少し高いですが、おすすめだけあり

美味しくいただきました。

P1040997 P1040998

 

 

 

翌日、

お昼は必ず立ち寄る

「全州中央会館」で石焼ビビンバ。

P1050003 P1050005

 

明洞をお散歩しては、

屋台を見て、食べて、マッサージに寄り道して・・・。

子供のようにはしゃいでしまいます。

P1050023 P1050022 P1050019 

 

お腹いっぱいのはずなのに、

夜はしっかり海鮮鍋「郡山オジンオ」で

わたり蟹鍋を完食!

本当によく食べています(笑)

P1050015 P1050018 

 

次回は、もう少しいい季節の頃、

大好きなソウルに行きたいです。

P1050006