IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

パリへ

2014.07.22.

大好きなパリに1年ぶりに行って来ました。

季節も良く、お散歩しているだけでも幸せな気持ちに・・・。

P1050286

 

到着した日は、ガイドブックを見ながら選んだお店、

-ラ・フェルメット・マルブフ―

P1050289

 

もちろんパリには星のついた有名レストランも

たくさんたくさんありますが、どこも予約せず

本を見ながらお店の前を通りながら決める・・・

毎回ワクワクしていました。

 

このお店は当たり!(笑)でした。

P1050291

 

お食事も美味しく雰囲気も良く、20:30過ぎたころには

ドレスアップした人達で満席に。

普段着だったことが反省・・・(笑)

そんな夜でした。

④


 

 

全仏オープンが始まり、ホテルロビーのディスプレイも

ラケットとボールに!

P1050328 P1050293

 

マルシェに

⑦ ⑧

 

パリにはたくさんのお花屋さんが

⑨

 

ノートルダム

⑩ ⑪

 

PONT DES ARTS

P1050312 P1050327

 

ツアー

~ヴァン・ゴッホの足跡をたどって~

大雨でしたが行って来ました。

P1050333 P1050335 P1050345 P1050352

⑰

 

ツアー

~ジベツニーへ~

FONDATON CLAUDE MONET

⑱ ⑲ P1050364 P1050362

 

1年ぶりの「レストラン KEI」へ

P1050388 23

 

5月末のパリ

思いがけない寒さでサンダルを履くこともなく

ずっとタイツで過ごしていました(笑)

 

寒くてもやっぱり目に映る景色は歴史を感じることができ、

本当に美しく、フランス語ができればもっと楽しかったはず!

P1050285 25

 

次回までにはフランス語を勉強しよう!

と毎回思う私でした。

 

いや、今度こそ次回までには!!(笑)