IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

着物プロデュース in徳島

2014.09.06.

着物のプロデュースのお仕事で

徳島の「染織館」さんに行かせていただきました。

 

今回、着付けを

前結び美装きもの学院 副学院長の山田葉子先生に

していただきました。

 

着物を着させていただく機会が多い私ですが、

長時間はどうしても辛く感じてしまいます。

しかし、山田先生の着付けだととっても楽に

1日を過ごすことができました。

私も徳島に習いに行こうかと思う位でした!(笑)

 

また会場には、池坊徳島支部の先生方が

素敵な作品を展示して下さいました。

生け込みと毎日の手直しを心を込めてしていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真 1

会場近くで池坊徳島支部青年部の方々が研究会をされており、

サプライズで訪問させていただきました!(講師:香月義則先生)