IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

久しぶりのバンコク

2015.05.01.

久しぶりにバンコクに行ってきました。

もちろん、溶けるほど暑かったです。(笑)

 

そして、15年振りにオリエンタルホテルに泊まりました。

バンコクのマンダリンオリエンタルホテルは

私はこよなく愛するホテルの3軒のうちの1軒。

程よい距離とサービス・・・

心からリラックスできる時間を過ごさせてくれるホテルです。

P1050972

 

・お部屋からの眺め

P1050955

 

・ロビーのデコレーション

P1050956

 

夕食はやっぱり大好きな中華「CHINA HOUSE」

・スープ

P1050961

 

・サックリングピッグ

P1050963

 

・ドラゴンフルーツの中からマンゴープリン

P1050965

 

翌日は

・大好きなオリエンタルホテルの大好きな朝食

P1050969

 

・こんなCafe’を発見!

P1050974

 

・見るからに美味しそうなアイスカプチーノ

P1050977 P1050978

 

夕食は地元の人お勧めの「ISSAYA」へ

とても食べやすいタイ料理で

もちろん満席でした。

P1050981 P1050982 P1050986

 

 

 

たった2日間でしたが、

10年振りのバンコクは、

15年振りのオリエンタルホテルは、

とてもとても暑かったですが(笑)

やっぱり、「もういちど来たい!」と思える場所でした。

せめて1年にいちどは・・・

いいえ、贅沢は望まず、2年にいちどは・・・。