IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

3年ぶりに!

2015.08.11.

この夏、

登喜ちゃんと3年ぶりに旅をしました。

①P1060199

 

行き先はやっぱり・・・ホノルル・・・(笑)

大好きなのです・・・。

 

今年に入ってからすぐに日程を合わせ決めた旅。

3年ぶり!ということもあり

とても早い時期から

「どこのお店でランチする?夕食とる?」と

食べ物の話ばかりしていました(笑)

②P1060212

 

到着した日はランチの時間もズレていることと

少し疲れていることもあり

定番の冷麺<Yuchun>

③P1060192 ④P1060191

 

冷麺だけでは寂しく思わずトッポギまで

注文してしまったふたり。

美味しくてしっかりいただきました。

P1060193 ⑥P1060194

 

そして

ランチに冷麺だったにも関わらず、

夕食は登喜ちゃん初めての韓国料理<ポドナムチプ>。

⑦P1060197 ⑧P1060198

 

・久しぶりに<bills>の朝食を。

⑨P1060204 ⑩P1060202 ⑪P1060201 ⑫P1060203

 

・何があっても(笑)外せない<マイラン>ランチ。

⑬P1060205 ⑭P1060207

 

・そして、ある日のランチは<53 By the Sea>

ハワイを満喫した数時間でした。

P1060218

⑯P1060216 ⑰P1060215

 

・私がホノルルの中で大好きな<BLUE HAWAII>の

アサイボウル。

P1060226 P1060227

 

・夜はお肉大好きな私たちの定番<BLT>

⑳P1060228

 

 

登喜ちゃんとの3年ぶりの旅。

そして、登喜ちゃんも私も大好きなホノルル。

たくさんお喋りし、たくさん笑い、たくさん食べました・・・(笑)

21P1060221

 

以前にも書いたかもしれませんが、

登喜ちゃんとは大人になってから出会いました。

大人になってから出会えた友人に

悲しいこと、辛いこと、もちろん嬉しいこと・・・

話せる信頼関係が築いてゆけていることに

心から感謝しています。

 

登喜ちゃんの穏やかで優しい空気感。

冷静な判断。仕事への姿勢。

何よりご家族をはじめ周りにいる方々を大切に

されている姿は友人として尊敬しています。

 

それにしても、本当に本当に楽しい時間でした。