IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

2017.初夏

2017.06.23.

―大好きなかよう亭さんへー

 

私がかならず、元気になれる場所。

大好きな【かよう亭】さんに行ってきました。

64118

 

64119

 

【かよう亭】さんに到着した瞬間から、愛情あふれるおもてなしに気持ちが優しく

穏やかになれました。

64120

 

かよう亭さんから、木地師の佐竹さんの工房を見学させていただきました。

64129

 

64132

 

64125

 お祖父さま、お父さまの後を継がれて

真面目に一生懸命、そして誇りをもって作品づくりをされておられる姿に感動してしまいました。

 

64136

 

64137

 来年はお父さまがつくっておられたワイングラスを佐竹さんが、佐竹さんの作品として

つくり始められるようで、本年もお邪魔させていただきたいと思いました。

 

その後は

素敵なバラを育てておられるカフェに。

スコーンが大好きな私は、手作りスコーンの美味しさにまた感動・・・。

 64138

 

64139

 

64140

 

そして、かよう亭さんで優しい時間を過ごし、朝を迎えました。

世界一美味しい!と思っているかよう亭さんの朝食を!

やはり、世界一美味しかったです!

64123

 

64122

 

64142

たくさんのエネルギーをいただき、かよう亭さんをあとにしました。

今日からまた、頑張ります!

そしてまた、かならず、かよう亭さんに戻りたいです。