IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

秋のNY

2019.12.06.

<ヤンキースVSアストロズ>

初めてヤンキースタジアムへ。そして、田中将大投手先発の日に!

250975

すでに地下鉄もヤンキースファンの方で盛り上がっていました。

スタジアムに入るとファンの方の活気に飲み込まれてしまいました・・・笑

250974

残念ながら、田中投手、途中交代でしたが、

ファンの方々から温かい拍手が・・・

250970

 

250969

 

250967

 

250963

スポーツって本当に素敵だ!と心から思えた1日でした。

 

<Bear Mountain>

250980

 

250981

 

250983

NYから車で1時間半ぐらいの郊外に行ってきました。

<熊が横たわっているよう>ということで<Bear Mountain>

いったい、どの景色がBear Mountainなのかは判らないままでしたが・・・

アメリカの紅葉は日本のように赤色にはならず。

でも湖からは、鏡に映したかのように美しく見ることができた紅葉。

とても感動しました。

 

<Beerを!>

ずっとビールが飲めなかった私もNYで少しずつビールを覚えました。

どんなパブでもたくさんの人がとても楽しそうにいろいろな種類のビールを

飲んでいる姿に刺激を受けて飲みはじめました! 笑

250219

ビールってこんなにも種類が多いことも知りました。

この写真はロックフェラーセンターでのバーで!