IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 8月(その4)

2008.09.02.

8月29日(金)放送

今週のコメンテーターは、

KBS26.JPG京都学園大学経済学部教授 大西 辰彦さん

久しぶりの大西先生。先生とは車とゴルフの話でいつも盛り上がってます(笑)。先生は番組でのコメントも明確で、私は「こういう先生がたくさんいてくださればいいな」とお会いするたびにいつも思っています。プライベートのお話も本当に楽しいお話ばかりです。

 

 

 

 

 

KBS27.JPG

 

今週のターニングポイントのゲスト

私が愛して止まない京セラの稲盛和夫名誉会長。

経営者として大成功をおさめた方ですが、お話をお聞きするたびに包み込む力、優しさ、思いやり・・・・本当に尊敬して止まない方です。

 

 

KBS28.JPG 

今回はVTR出演でしたが、次回は是非、スタジオでお話を聞かせてください。

次回のゲストは映画監督の中島貞夫さんです。お楽しみに・・・。