IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 1月30日放送

2009.02.04.

KBS82.JPG気がつくと1月も終わってしまいました。なんだか年を重ねるたびに時間の経つ早さを痛感します。

今週のコメンテーターは、今年初めてお会いする私の大好きな(笑)

京都学園大学経済学部教授  大西辰彦さん

 

 

 

 

 

 

 

今週のターニングポイント

KBS84.JPGゲストは

バロック音楽の指揮者  延原武春さん

バロック音楽の演奏家といわれている延原さん。

今月9日、ドイツ室内楽やバロック音楽を通して日本とドイツの関係に大きく貢献したとして、ドイツ連邦共和国から功労勲章功労十字小綬章が贈られました。

お話上手でどんどん延原さんの世界に引き込まれていきました。遠い世界だったバロック音楽が身近に感じられた時間でした。

 

 

 

 

今週のお酒

京都大原しそ梅ワイン

春の梅ワイン    

KBS83.JPGどちらも丹波ワインから発売。さっぱりとした味わいで女性にウケるかも・・・?