IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

Team Ti Amo

2009.04.22.

京都、大阪、名古屋のお友達との食事会。年齢も職種もバラバラだけど、とても心地いい時間が過ごせる友人たち。その名も「Team Ti Amo」。

ちなみにこの名前は以前、カラオケでEXILEの「「 Ti Amo」で盛り上がった時にそのままいただきました(笑)

syokuji01.jpgそんなTeam Ti Amoの4月の京都でのお食事は京都市内にある和食のお店。(ごめんなさい、お店の名前が出せなくて・・・・)

 

移転されて3年。お店の雰囲気もお店の方々もとてもいい感じで、お店に入った瞬間、「絶対に美味しいはず!」と確信しました。

 

前菜にお造り、ぐじにお肉、あわびに赤貝のお寿司・・・デザートは大好きなわらび餅。

 

 

 

syokuji03.jpgどれをいただいても食材をいかしながらアレンジがしてあり、そして上品なお味でした。

本当に美味しかったです。素敵な友人たちと美味しいお食事をいただいている時は、嫌なことも忘れられますよね。

 

 

syokuji05.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

syokuji06.jpg美味しい和食をいただいた後は、3月末に京都にオープンしたイタリア料理「LISTA GIORGIO PINCHIORRI」へ。

この流れもどうか、と思いますが・・・(笑)。この日はGiorgio Pinchiorriさんもいらしているということで行ってきました。

舞さん、春ちゃんと一緒に記念撮影。

気がつくと、ホワイトアスパラスープだったりパスタだったりを口にしてたりしましたが、でもとてもイタリアンな夜でした。

長い夜も終わり、お腹も心もいっぱいの4月、桜満開の京都でした。

 

 

syokuji07.jpg