IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

2009年5月 ロンドン

2009.05.11.

風はまだ少し冷たいロンドン。でも新緑がとてもきれいでした。ウィンブルドンの頃はお散歩にも最高の季節のはず・・・。

london03.jpg街を歩いていて「素敵だな」と思って立ち寄ったalbam

ちなみにDEAK STREETにあります。残念ながらメンズのみでしたが、さりげなく素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

london04.jpgスペイン料理のお店 TAPAS BAR  DEHESA

ここもとても素敵で、思わず入ってしまいました。スペイン料理。気取りがなく、美味しくて、結構好きなんです。

偶然、見つけて入ったDEHESAでしたが、大正解!こういう時って、本当に幸せです。

 

 

 

 

 

london02.jpg

 

 

 

ロンドンは有名な百貨店もたくさんあってLIBERTYもそのひとつ。

お花がきれいだったので、思わず撮影。

 

 

london07.jpg 

 

久しぶりにミュージカルを観に行ってきました。

今日は舞台も映画も観たことのある『CHICAGO』。

激しく情熱的で、でも人の孤独や寂しさも痛いほど伝わってきて、また、今までに感じたことのない『CHICAGO』を感じました。

 

 

 

 

london06.jpg

 

london08.jpgまたまた日本食  ‐酒の花

1年前に出来た少しバブルな(笑)酒の花

でもお食事もワインもとっても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

london10.jpg

 

ロンドンのSUBWAY

いつも不思議に思うのはロンドンの地下鉄。車内で飲食している人がとても多いんですよね。