IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 6月26日放送

2009.06.30.

KBS031.jpg早いもので6月ももう終わり。今年も半分が終わろうとしています。京都は来月には『祇園祭』一色になります。いくつになっても「コンチキチン」の音色にワクワクします。

今週のコメンテーターは、京都のヒットの仕掛け人 島田 昭彦さん。

京都でヒットしているものは全てと言っていいほどに関わっておられる島田さん。どんな話題でも全て笑顔でわかりやすく説明してくださる島田さんにいつも教わることがいっぱいです。


 

 

 

 

 

今週のターニングポイント

KBS032.jpg写真家  京都美術文化賞受賞  

甲斐 扶佐義さん

生き生きとして温かく、そして懐かしい。そんな写真を撮られる甲斐さん。

シャイなお人柄と写真は私の中で一致し、優しい時間を過ごさせていただきました。これからも京都を、人を愛し続けておられるものを撮り続けてください。

 

 

 

 

 

 

伊右衛門サロン

KBS033.jpg京都出身で洋菓子のカリスマ 「ミディ・アプレミディ」主宰 津田陽子さんの幻のロールケーキ『フロール』が気軽に味わえるようになりました。

私も大好きな『フロール』が会社から歩いて5分、烏丸三条の伊右衛門サロンで味わえるなんて、これから毎日、通います(笑)