IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

久しぶりの温泉

2009.06.23.

onsen01.jpg満喫してきました。たびたび、このHPにも登場する大切な友人、登喜ちゃんと、久しぶりに温泉に行ってきました。

金沢、大分、といろいろ考えましたが、お互いの仕事の時間調整が厳しく、京都から車で45分。亀岡 湯の花温泉 「すみや亀峰庵」。ここでリセットしてきました。

 

onsen04.jpg

 

 

 

 

 

新緑がとてもきれいでしたが、なによりの贅沢は大好きな友人と美味しいお食事、そしてやわらかなお湯で優しく、穏やかな時間を過ごすことができたことです。

 

onsen05.jpg

 

最近、少し、しんどかったこともすっかり消化できました。

 

とても幸せな時間でした。

 

 

onsen03.jpg