IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

匠 奥村 に行ってきました

2009.09.02.

第45回衆議院議員選挙公示前に母とでかけました。

okumura02.jpg京都・一乗寺の奥村さんには小さな頃から母とよくでかけていました。そして、ご子息が2軒目として祇園にお店を出されて10年。

 

母とふたりのデート(笑)はゆっくりおしゃべりもできて、とても楽しい時間でした

 

そして何より本当に美味しくお料理をいただきました。

 

 

 

okumura03.jpg美味しいお料理を食べていると、ついついデジカメで写真を撮るのを忘れてしまう私です。

 

ずっと京都を支えてきた料理人の方々がこうして美味しいお料理を受け継がれていくこと、素晴らしく、嬉しいことですね。

 

okumura01.jpg