IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

行ってきました コルテオ 大阪公演

2009.09.02.

corteo01.jpg東京、名古屋が終わり、大阪へ。待っていました、『コルテオ』。東京公演を見逃したので本当に楽しみにしていたのです。

友人の登喜ちゃんと(私のHPでもたびたび登場の登喜ちゃんです)姉と3人で観てきました。夏休み、ということもあり、家族連れの方々で満席でしたが、まさに子どもから大人まで楽しめるCIRQUE DU SOLEIL 『コルテオ』、期待どおりでした。

 

 

corteo02.jpg

 

 

 

 

終了後は登喜ちゃんがネットで探してくれたTAWAN THAIへ。これが大当たり!タイ料理が大好きな3人ですが、どれもこれもが美味しくて・・・。大阪を満喫した1日でした。

 

 

 

TAWAN THAI

大阪市中央区南仙波2-6-21 グラン・ビルド心斎橋1階(TEL 06-6263-9900)