IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

SILVER WEEK

2009.09.28.

いつの間にかSILVER WEEKと呼ばれていた5連休。LA経由ラスベガスに行ってきました。

LA空港に到着し国内線に移動するシャトルバスに乗り間違えましたが、無事、国内線に到着しました。

LOS200909-2.jpgラスベガスに着いてホテルの方が予約しておいてくださったボクシング観戦へ。

Mayweather vs Maroquez

私にはこのお二人がどのような選手なのか????

 

LOS200909-3.jpg

 

 

 

 

 

最初は時差もあり、なんども睡魔に襲われていましたが、だんだん面白くなってきて思わず立ち上がって応援していました(笑)。リングを囲む皆さんの盛り上がりがすごかったです。

 

 

翌朝はこんな朝食にしてみました。

LOS200909-4.jpg私は絞りたてのオレンジジュースにヨーグルト。トーストしたプレーンベーグルにクリームチーズが好きです。贅沢な朝はそれだけで幸せになれますよね。

遅いランチはピザのようなもの(笑)。

メニューにのせてある名前はPizzaではありませんでしたが、限りなくピザに近かったです。

LOS200909-5.jpg

 

 

 

 

夜はシルク・ド・ソレイユの「O」観劇。

水中や水上で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻。そして美しく神秘的で何度見ても感動。生まれ変わったらシンクロ選手になりたい、とさえ一瞬思えるほど(笑)。

やっぱり私は「O(オー)」が好きです。

 

 

2日目の朝。

LOS200909-6.jpg今朝はこれまた大好きなトーストしたイングリッシュマフィンにしてみました。日本にいると慌しい朝なだけに海外での朝食は早起きしてでも欠かせません。

 

3泊のラスベガス。最終日はとても楽しみにしていた『David Cooperfield』

 

LOS200909-7.jpg

 

 

 

 

今まで曜日があわなかったりして観ることができなかった『David Cooperfield』、遅ればせながら・・・。

一番前の席でわき目もふらず、観ていてもどうしてここで車が出てくるのか、人が消えてしまうのか、まさにILLUSION!驚きと感激の時間でした。

と3泊の旅も終わってしまいました。短い、でもとても充実した時間でした。

また花展やイベントで移動続きの10月。頑張れそうです。いやいや、頑張らなくては・・・です。