IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

初・嵐

2009.12.28.

12月、なんと、東京ドームでののコンサートに行ってきました。

こんな年齢になって気恥ずかしかったりもしましたが、ドームに行ってみると若い人たちはもちろん、私くらいのまさにアラフォー世代もたくさん。かなり安心しました。

0912arashi.jpg3時間半、ほとんど立ちっぱなしでしたが、疲れることなく、しっかり歌って踊り、ファンになっていました。

いやぁ、本当に恥ずかしいのですが、は最高でした。5人ともが素敵でチームワークがよくて・・・。10年を走り続けてきた彼らのエネルギーが伝わり、感動してしまいました。今や、My i-podは、もちろんです。