IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

開化亭

2010.05.19.

私のHPでたびたび登場(笑)してくれている舞さん、春ちゃんをはじめ、大好きな仲間たちと岐阜‐開化亭‐へ。

 食事会  001.jpg  食事会  008.jpg  食事会  013.jpg

 食事会  014.jpg  食事会  020.jpg

 

 

 

 

 

大好きな人たちと美味しいお食事ができるときこそ至福の時。開化亭は、四川料理でありながら、フレンチだったり、和食だったり・・・。楽しく美味しくいただきました。

 

 食事会  011.jpg  食事会 022明 .jpg

その後、電車で名古屋へ・・・。ゴルフバー(?)に行き、遊びなのにかなり真剣に(笑)打ってしまっていました。これってハマっている証拠かも・・・?

締めはいつもお世話になっているワインバーへ。楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。楽しかった分、また、明日からも頑張らなきゃ・・・。