IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

舞台を終えて…

2010.09.02.

 お守り  043.jpg先月29日(日)に無事、千秋楽を迎えることができました。
2回公演の最終日、不思議ととても気持ちが落ち着いていました。なのに、自分の出番が終わり、カーテンコールの前にはもう涙が溢れてきました。この1ケ月の様々な場面が思い出されてきました。この舞台出演をお引き受けしてからの不安な気持ち、お稽古が始まり、自分の無力さを知り、悔し涙を流したこと。

 


 化粧2  053.jpgそんな時、初対面にもかかわらず、声をかけてくださった劇団員の方々。

 

 

 

毎朝、発声練習から面倒をみてくださった先輩方。初舞台を踏んだ、横浜・杉田劇場での感動の涙・・・。たくさんの涙も思いだしました。

 

 

 出番前  068.jpg

 

そして、はっきりと言えることは、この舞台に立たせていただいたことは、私にとってかけがえのない宝物となりました。舞台を観にきてくれた家族、友人、仕事関係の方々。

また、励ましのメールをくれた友人。ひとりひとりの優しさが私のエネルギーとなりました。

本当に本当に「ありがとうございました」

この言葉以外見つかりません。この夏、私はとびきり贅沢な夏を過ごせたのかもしれません。

 

*写真(上から)

・お守り  無事に千秋楽を迎えられますよう・・・    
・化 粧  なかなか難しい舞台化粧。こうして先輩に教えてもらいます。
・おりょう  出番前。
・千秋楽  舞台に集合。感無量でした(クリックすると大きな画像がご覧いただけます)。

 千秋楽061 .jpg