IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

久しぶりのL.A

2011.10.25.

数年ぶりにL.Aに。

1.jpg 2.jpg 3.jpg「旅」といえばもちろん、登喜ちゃんと(笑)。当初は南イタリアへ行くはずが、変更に次ぐ変更で決まったのがL.A。

久しぶりのL.A、とっても楽しみ。

4.jpg

 

夕食は地元の人お薦めのビストロ。テラス席でとても感じもよくて初日、大満足。

 

翌朝。 

6.jpg 5.jpg目覚めると空腹(笑)。朝食は、ヨーグルトにパンケーキ。日本ではありえない「ゆっくりとした時間」が流れていく贅沢な朝。

 

ロデオドライブを散策して、ランチはインド料理 Bonbey Palaceへ。旅行中、いつものことながらずっとお腹いっぱい状態。

夕方からはハリウッドへ。

手型を見て、Madame tussauds見学。そして夜はコダックシアターでシルク・ド・ソレイユの『IRIS』。日々、満喫。

7.jpg 8.jpg 9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

10.jpg

 

 

せっかくCaliforniaに来たのなら、やっぱり海を見なければ…ということで、サンタモニカまで行ってきました。

12.jpg   

11.jpg 

 

 

 

 

 

13.jpg 14.jpg色が移り変わっていく海を見ながらPowerをたくさんもらってReset。より元気になって明日はユニバーサルスタジオへ!!

 

 

 

 

最終日。
そして、念願のユニバーサルスタジオに。

実は京都にいながら、大阪のユニバーサルスタジオには
行ったことがなくL.Aも20年ぶり(笑)。本当に「楽しい!面白い!」次回はもっとゆっくり来るぞ! 

15.jpg 17.jpg 18.jpg 19.JPG  

 

 

 

 

21.JPG

 

ユニバーサル後はグリフィス天文台で夜景を。心が洗われるような美しさに登喜ちゃんと感激。 

 

4年ぶりのL.A。本当にたくさんの元気とエネルギーをもらいました。

      16-2.JPG 20.JPG   

 

短い時間でしたがしっかり充電。帰国したら、日本はすっかり秋に。京都で頑張って、次回また、頑張った自分へのご褒美にL.Aへ行きたいと思います。