IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

KBS京都テレビ 『京-biz W』 9月(その4)

2008.10.02.

9月26日(金) 放送

週のコメンテーターは京都学園大学経済学部教授の大西辰彦さん。

いつも穏やかで優しくて、でもピリッとしたコメントをくださり、とても勉強になります。一度、みなさんでお食事を・・・と言いながらなかなか実現しなくて残念ですが・・・。「食欲の秋」!この秋こそ是非!

そしてターニングポイント、今週のゲストは、

KBS34.JPG五代目 桂米團冶を襲名する落語家の桂小米朝さんです。

今、ブームの「落語」という世界の中で、米團冶を襲名されるというプレッシャーを全く感じさせない小米朝さん。

やはり、というかお話もシャープでスピード感あふれていました。たくさんの方々の愛情と期待をかかえておられる小米朝さんのますますのご活躍を楽しみにしております。

また、スタジオに遊びにいらしてください。

 

 

☆半年が経った「京-biz  w」

不安ばかりの時間の中で最近すこしずつ心から笑顔になれるようになりました。ひとつのものをつくりあげていくエネルギーや愛情、まわりの方々に恵まれて、毎週、金曜日が楽しみになりつつある私。近畿のみなさん、見てくださいね。