IKENOBO MIKA OFFICIAL SITE

池坊美佳

  • トップページ
  • プロフィール
  • ブログ

Blog

ブログ

持つべきものは友

2009.04.27.

friends01.jpg寒かった冬から待ちに待った「春」がやっときてくれたのに、ここしばらく、悲しいことや悔しいことが続いています。

人は傷ついたり、落ち込んだり、涙したりして、いくつになっても「痛み」には慣れないものですね。

こういうことが重なると心身ともに疲れてきて心が擦り減っていくような気がします。

私はもっと強くてたくましい、そう思っていたのに・・・・。

人としての優しさと強さを兼ね備えた人になれる日がくるのか、と自問自答。

そんな矢先・・・。

幼稚園時代からの友人から

「美佳 元気にしていますか?」

というハートマーク入りのメールが届きました。なんでもない、そんな一言のメールに救われました。

「元気がなかったけれど、少し元気になれたよ。」

素直に返信しました。持つべきものは友  でした。